こんにちは爆笑
私は解離性障害・社会不安障害・全般性不安障害
・パニック障害・軽度知的障害(ID)を
持っている23歳👩です。
私には7つ離れた彼氏がいます。
彼もASD(アスペルガー症候群)
適応障害・重度の睡眠障害・双極性障害
・不安障害・2型糖尿病などを患っています。




そんな彼氏と付き合って1年と2ヶ月‼️
彼との出会いは同じ作業所(B型)
今でも同じところで働いています。
最初の頃は、話が噛み合わなかったけど
最近ではお互いのことが分かり
彼も私に対して最初は特別扱いしてきましたが
お互い苦手なことは協力しながら
付き合えることができるようになりました。ウインク

それに彼ASDだと思えないほど
話を聞くのが上手なんです‼️
否定もしないし難しい言葉は使うけれども
私から見て特性はあるものの
とてもASDがあるとは、思えないくらい
1年前と比べたらコミニュケーションが
とれるようになったなと私自身思っております。
持病の糖尿病であと偏食、鬱などの理由で
食生活が乱れ私が支えられず、何度も
別れようと思いましたが、こんな優しい人
別れる訳にはいきませんでした。
手先も私より器用で学力も私よりできて
あとは、メンタル面とコミニュケーションのところを私が手助けしてあげてるだけ、
こんな素敵なパートナーに支えられて生きて
幸せですラブ
今日は結婚したら子供が欲しいねという
会話までしていましたびっくり
対人恐怖症で人見知りな彼でも私には
最初お互い両思いだとわかった時
告白してくれたこと。すごく嬉しかった。 
でも来月糖尿病の関係で大学病院の
眼科に診察に行っちゃう……検査入院した場合
手術確定……本人いわく……
対人恐怖症なのでとても心配ですが
頑張って欲しいですね。

すいません長くなっちゃいました。
最後まで見てくれてありがとうございます。
m(_ _)m