《当選報告》当選いろいろ | mocaのブログ

mocaのブログ

3児のママです(o’∀`)♪
懸賞、お得大好きな日常ブログです♪


当選品全然ありませんΣ(ノд<)
ピンポンもずっと鳴りません😢⤵️⤵️






⏬先週ポストインで届いてました♥️

地元のキャンペーンで映画鑑賞券
7口ほど応募しました!!



⏬2回目の檸檬堂




⏬以前大人の粉ミルクが当選したオンラインイベントで当選



オキシクリーンはサンプルでしたが、同じキャンペーンで4つ当選品が届きました♥️


⏬Twitter




各企業様ありがとうございました🥰



明日は当確品のグリコのタンブラーが届くみたいです😆👍❤️