サマージャンボミニ購入してきました(((o(*゚∀゚*)o))) | mocaのブログ

mocaのブログ

3児のママです(o’∀`)♪
懸賞、お得大好きな日常ブログです♪

今日は占い1位びっくり
だったのに仕事中、漏電してたのか感電⚡右手から左手に抜けた感じがめちゃくちゃ痛くてびっくりゲッソリ業者さんが来て点検してくれたけど結局原因分からずゲッソリゲッソリゲッソリ


不運から幸運を呼ぶかもと、勝手に解釈して宝くじ購入して帰りましたアップアップ


サマーと年末は毎回30枚ずつぐらい買ってるけど当たらないゲロー
でも結局は買わないと当たらないビックリマーク




店員さんにすすめられてもうすぐ抽選日の西日本宝くじも滝汗
計10000円也ゲロー



20枚以上購入でプレゼントしてます。とメモ帳もらいましたチュー
子供たちが「お金もらった~!」って遊びに使ってた笑



2等の50000円でいいので当たりますよーに流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星