✧おでかけ✧ | yuki blog

yuki blog

マイペースな旦那さんと、5歳と1歳の娘との日々♡
子供のこと、ゴハン、日々のこと。。。時々手作り子供服。


photo:01



↑お姉ちゃんを起こすの図。

とにかく寝起きがバツグンに良いおチビは、ご機嫌におしゃべりしながらお姉ちゃんに頭突きしとりました(笑)

休みの日の、ゆったりとした朝の時間。
しあわせ~♡


今日はね、イオンにプリキュアが来るってので…行ってきたよーー。

photo:03



案の定、たくさんの人が…( ;´Д`)
1階だと前の人で見えないから上から見たよ。
お姉ちゃん、楽しそうだったわ♡

photo:02



ショーが終わるまでの30分、おチビは爆睡でした( ´ ▽ ` )
最近またこのスリング愛用中♡
最近ベビーカーだと、知らない人の顔を見て泣く時があるのよね…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


でも私も抱っこするの好きだから、全然苦じゃないよー♡
赤ちゃんのうちに、いっぱい抱っこしとこ♡


さ、明日からまた頑張ろーー!



iPhoneからの投稿