クリスマス。 | yuki blog

yuki blog

マイペースな旦那さんと、5歳と1歳の娘との日々♡
子供のこと、ゴハン、日々のこと。。。時々手作り子供服。

$●●yuki blog●●


$●●yuki blog●●


続いて25日♡
サンタさんからのプレゼントは、
娘っ子の大大大大大好きな
トムトムとジェリージェリー

DVDも毎日のように観てるし
ずっと欲しかったモノ♥akn♥
良かったねぇぇーー♥akn♥
めっちゃ嬉しそうやった!
「良い子にしとって良かった~!」
って言ってました。笑


$●●yuki blog●●


25日は、キャナルシティ博多に行って来たよー。
キャナルなんて、何年ぶり??
とにかく物凄い人の数でしたsao☆
でもでもH&Mで沢山買い物出来たので
満足です♥akn♥

$●●yuki blog●●


旦那さんへのプレゼントは、本人に欲しい物を
選んでもらおうと思ったけど…
良い物に出会えず汗②
次回に持ち越しです。


お昼はムーミンカフェでミィ
全てがムーミンで可愛かった♡

$●●yuki blog●●


$●●yuki blog●●


おチビもニコニコ(・∀・)
寒かったけど、楽しいクリスマスでしたマリメッコ
帰りの車では、二人とも爆睡おやすみ…

夜は、チキンを買って帰って
ピザを頼んで…作ったのはサラダだけ。笑
一日歩き回ってヘトヘトだったから
許して!(´Д`;)