最近の色々。 | yuki blog

yuki blog

マイペースな旦那さんと、5歳と1歳の娘との日々♡
子供のこと、ゴハン、日々のこと。。。時々手作り子供服。

$●●yuki blog●●


$●●yuki blog●●


おはようございまーーすマリメッコ
そして久しぶりの更新になってしまいました。
みな、元気ですkrm
最近の事を、書き留めておこう。


えっとーーちょっと前に、田舎のおばあちゃんに
会いに行って来ました♥akn♥
ねぇねは3年ぶりくらい!
おチビはもちろん初対面ですキノコ
おばあちゃん、久しぶりに曾孫に会えて、
嬉しくて泣いてたよ…

$●●yuki blog●●


のどかな風景でしょ~マリメッコ
空気がとっても澄んでいて、気持ちよかったー!
私も久しぶりにおばあちゃんに会えて
嬉しかったはーと
リハビリ、頑張ってね!!

$●●yuki blog●●


$●●yuki blog●●


週末は、大好きな雑貨屋さんへ野兎
ここは、雑貨や食器、子供服やアクセサリー
何でもあるし可愛いし…大好きなお店なんだーリボン
まだおチビがお腹にいた時以来だから
かなり久しぶり~~。

おチビの靴下とレッグウォーマー買いました。

$●●yuki blog●●


そしてその夜…
私にもサンタがー!
って、まだクリスマスじゃないよ~sao☆

$●●yuki blog●●


アローズのネックレス。
旦那さんからもらいました。
毎日残業で遅いのに、いつ買ったんだろーー!?
色々悩んで、店員さんに相談して買ったみたいリボン
ありがとう~はーと
私もプレゼント買いに行かなきゃー。

皆さん、何を贈りますか??