∞ 4人家族 ∞ | yuki blog

yuki blog

マイペースな旦那さんと、5歳と1歳の娘との日々♡
子供のこと、ゴハン、日々のこと。。。時々手作り子供服。

$●●yuki blog●●



$●●yuki blog●●


娘が園で描いてきてくれた絵。
最近は、必ず赤ちゃんも加わってるsei


$●●yuki blog●●


↑赤ちゃん。
みんなニッコリ笑顔だー♥akn♥
赤ちゃんには髪の毛がないのね。笑
よく分かってるなーーー!


$●●yuki blog●●


娘が声を出して笑うようになった頃♥akn♥
たぶん3ヶ月くらいかな?
育児にもやっと慣れてきて、
少し余裕が出来てきた頃だね。
懐かしいなー。
こんなに小さかった娘が、来月には
お姉ちゃんになるんだもんねぇちょうちょ

$●●yuki blog●●


赤ちゃんが生まれても、
娘との時間は今まで通り大事にしたいなぁ。
出来るかなぁ?

私が妊娠してから娘は、
我慢したり遠慮がちになってる部分があって…
すごく私を気遣ってるのが分かります。
嬉しいけれど、
「もっと甘えて良いんだよ~」と
毎日言ってます。

頼もしいお姉ちゃんで安心だけど、
ママはちょっと寂しいぞくま


9月2日はパパの誕生日だから、
娘と二人でパパには内緒で
ケーキを作る予定ケーキ
楽しみだなーーsei