**10ヶ月** | yuki blog

yuki blog

マイペースな旦那さんと、5歳と1歳の娘との日々♡
子供のこと、ゴハン、日々のこと。。。時々手作り子供服。


$●●yuki blog●●


$●●yuki blog●●


今日から36w。
無事に10ヶ月目に入りました~マリメッコ
と同時に、赤さんの胎動が
物凄く穏やかになりました。
少しずつ準備してるのかな?


妊娠が分かったのが1月の下旬。
それから悪阻と闘いながらの仕事…

2月の下旬に娘からおたふく風邪をもらい、
40度以上の高熱が1週間近く続き…
でも薬も飲めないから、ただ安静にするしかなくて、
出血や下腹部の痛みもあって
流産も覚悟しました。

でも、そんな困難を乗り越えて
ここまで大きく成長してくれた赤さん♥akn♥
本当にありがとう。

こうやって一心同体でいられるのも
長くてもあと1ヶ月。
お産に対しての不安とか恐怖ももちろんあるけど…
赤さんの為にたくさん栄養とって、
運動もしてsei
元気に会える日を楽しみに
頑張ろう!!

予定日まであと
28りぼん


今日はお天気が良いので、
家族で川に行ってきまーーーっすsei