30w5d 冷え対策。 | yuki blog

yuki blog

マイペースな旦那さんと、5歳と1歳の娘との日々♡
子供のこと、ゴハン、日々のこと。。。時々手作り子供服。

$●●yuki blog●●


最近気になる冷え。
外は暑くても、お店に入ると急に
寒くなって冷えちゃって、
お腹を壊す事も…えーん
やっぱり妊婦に冷えは
大敵ですな
・°・(ノД`)・°・

ってな訳で、今日ゲットしたのが
このカーデ花

$●●yuki blog●●


春物だけど七分袖だし、
夏でも着れそう♥akn♥
色で悩んだけど、試着してみてこの色味にしました。
セールで安かったし、即買いっリボン
ちなみに1260円でした。
明日の健診に、着て行こっと花

そして娘のTシャツ~。

$●●yuki blog●●


500円になってました…
安すぎるsao☆
すぐに汚しちゃうし、
Tシャツは何枚あっても良いからねー。

それと最近、娘が赤ちゃんの時に
着てた服をリメイクするのにハマっててリボン

$●●yuki blog●●


無地のロンパースだけど、
袖口にレース付けてみたりsei
ハギレでリボンを付けても
良いね~~~リボン

ちょっとリメイクするだけで、
すごい新鮮~。
楽しいーーマリメッコ