ごはんっ。 | yuki blog

yuki blog

マイペースな旦那さんと、5歳と1歳の娘との日々♡
子供のこと、ゴハン、日々のこと。。。時々手作り子供服。

$●●yuki blog●●

まずは昨日の晩ご飯ごはん

$●●yuki blog●●

カレーの残りで焼きカレール・クルーゼ
チーズを乗せて、オーブンで焼くだけ♥akn♥簡単だし、私は普通のカレーよりもこっちのが好きかもはーと



そして今日は、急遽旦那さんの友達が来る事になったので、有り合わせの物でバタバタっと作りました汗


$●●yuki blog●●

焼きそば•唐揚げ•サラダ•枝豆ですsei
写真のは、旦那さんと友達の分。私は少しだけね…くま



$●●yuki blog●●

焼きそば、美味しかったーーはーと
やっぱりオイスターソース入れると美味しいなーsei
でも唐揚げは我慢しました…夜の揚げ物は太るもん汗汗
今週末に健診だし、このまま体重キープするぞーびっくり健診の日の夜は、実家でバーベキューだしはーと

でも今日は、娘と二人でたくさん散歩して歩き回りました~marimekko体を動かすとやっぱり気持ち良いねっ。
明日も天気が良ければ散歩に行こうっと手描きふう双葉