あずきちゃん | mocamocahappy

mocamocahappy

トイ・プードル モカの日常

実家のわんこ、あずきハン。

お腹こちょこちょしてたら
まったりしてきた^^












お腹冷えないようにお布団かけてあげましょね♡

(タオルハンカチだけどね)











寝たーーー( ´艸`)


かわいいヤツです♡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日、モカキチケーキの配達に行って。
車での配達、モカも車に乗っけてったら
配達先のオーナー様が出てきていらして
モカをよしよししてくださって
「かわいい~♡」
って、いっぱい言ってくださいました♡♡♡

単純に
嬉しい!!
と浮かれてしまいました♡


よく他のおうちのワンちゃんに会わせていただくのですが
かわいいのはあたりまえ~
と思って
あんまり改めて
”かわいい♡”
って口に出して言わない気がするーワタシ。

かわいい~っ♡♡♡
とめちゃくちゃ思ってるのに。


もっと口に出して言おう!
かわいい♡♡♡
って。

だってかわいいんだもーーーん♪♪♪

今日お会いしたワンちゃんも
めちゃくちゃ可愛かったーーーー!
しかもめっちゃおりこうさんだったし。

もっと声に出してこーーー!