まさかと思ってたけど、

鼻水また始まったーー!!不安




鼻水キラリ乙女のトキメキ



いつもお世話になってる託児所、


預ける前日から24時間以内に

鼻水出たらアウトなので

明日の一時保育はキャンセルアセアセ





一時保育使った日は

必ずお土産ついてくるね泣き笑い

鼻水とか熱とか


いいんだ、

これで免疫をつけていくんだ…



私は我慢我慢。ネガティブ




加湿器フル稼働ー!





去年の年末に買った加湿器。



フォローさせていただいてるブロガーさんが、

お子さんの鼻水対策に加湿器を使っておられたので、我が家も買っちゃったー!



これのおかげで

私の喉の乾燥がマシになった

鼻炎もマシ。


アカギレもなりにくくなったので、

加湿効果は抜群だ。




今まで加湿器ナシでよく過ごせたなって思うくらい。



風邪は引くけどね予防




今回の鼻水は前回(加湿器買う前)よりは

症状軽そう。



今回は症状が軽い風邪なのかな?

それとも加湿器のおかげ?



分からないけど、

私は加湿器ナシではもうやっていけないよ…





加湿器買う前にどれがいいのか色々調べた。



象印のと迷ったけど、


子どもがいる家は

こっちの気化式が安全。


家電量販店よりもAmazonの方が3万くらい

安かった!



電気代安いらしい。

この時期は暖房で電気代吹っ飛ぶので助かる。


電気代の請求きたら去年のと比べてみよう。




\イェ〜♪いい風〜♪/


遊ぶよね泣き笑い