行ったようなタイトルにしていますが
インタペは今年は行っておりません😂
 
毎年日帰りで行っていたのですが今年は会場が
さらに大きくなるとのことで1日では周り切れない
(前回でも周りきれませんでした笑)
と判断したのと例年より開催が1週間ほど遅く
予定が不明だったので今年は
行かないことにしました
何回か気持ちが揺れましたが…笑
どうしても欲しい服がありお友達にお願いして
代わりにgetして頂きました💓
感謝です✨

モカがモデルをさせて
頂いているハヤブサさんのブースに
モカの大きなパネルを飾って下さっていたようで
関西のお友達が写真を送って下さりました🙌
ありがとうございます🙏

こちらがそのパネルです


gemelli dogさんのワンピース👗


このパネルのお洋服の撮影は9月でしたが

猛暑だったので室内でしたが暑くて

モカはこの顔に💦

夏はクーラーの効いた部屋でゴロゴロしていて

お散歩にもほとんど行かないので

暑いのに慣れていなくてすぐにハァハァしてしまいます


こんなお顔で申し訳ないのですが大きなパネルに

して下さり嬉しいです😭


私は現地で見れなかったのが少し悔しいですが

関西のイベントでも、もしかしたら?

見ることができるかもしれないので淡い期待を

抱いております笑

いつか間近で見れる日が来ると良いな♪



モカがパネルで着用しているお洋服は

こちらです💁‍♀️



レッドの3号着用です

(胴回り31cm、着丈27cm、2.7kg)


このお洋服は伸びが良いので胴回りは2号で

ピッタリですが何せ胴長チワワなので

着丈重視で3号を着せています笑

ご参考までに😊


サイズが心配な方は関東方面では

自由が丘にありますgemelli dog本店か

有明にありますgewalkさんで試着できます✨

関西方面はどこにでも置いてあるかは

分かりませんが「アミーゴ」という

ペットショップに行けば置いてある確率が

高いのでそこで試着して頂けると思います❣️