ということでソリオ宝塚にある
阪急ハロードッグさんでイベントがあったので
行ってきました♪
お目当てはラグジュアリードッグファッション誌
Cuunさんの表紙モデルオーディション
カメラマンさんに撮って頂くのではなく自分で撮影して
それを投稿フォームに送る方式でした
セットは杉本奈々重先生プロデュース✨







セットはとても素敵でしたが

前にある枝?の主張が激しく撮影がかなり

難しかったです笑

素人には難易度が高かった😅

これが今の私の精一杯💦

カメラの練習頑張ります笑

照明まで持ち込んで本気のパパさんママさんが

沢山いらっしゃってビビりまくる私w

残念ながら、というか想像通り?表紙には

選ばれませんでしたが何枚かお写真

載っているようなのでその中に入れて頂けていたら

良いな♪


お洋服は1枚目はアキュミリアさんのデザイナーさん

が手掛ける「コロン」というブランドのお洋服です👗

岡山のブレスドッグカフェさんにて

購入させて頂きました

おリボンはハンドメイドです

最近は暇すぎておリボン作りにハマってます😂


2、3枚目はCandy Buppieさん💓


このイベントではフォトブースでの撮影がお目当て

だったのでほとんど買い物をしていませんが

唯一、おリボンだけお買い物したのでまた

紹介したいと思います🙏