ということで最近購入した物達を
紹介したいと思います♪
しばらくブログをサボっていたので
写真が溜まっております笑

今回は大好きなブランドCandyBuppieさんの
物ばかりを紹介します🙏

まずは福知山のCan'B cafeでのバレンタインイベントで
購入したお洋服です


モカに…と思い購入しましたが本犬が撮影に全く

乗り気では無かったのでふぅに

モデルしてもらってます笑

レトロポップな生地が可愛いワンピース👗

ザ!バレンタインなお色です❤️


続きましてギャンディーさんでは

珍しいベッドを購入してみました

こちらは北海道のセレクトショップ

angeさんのオンラインショップで購入しました

突然オンラインに定価の70%offのほぼ

叩き売りとも言える値段でupされたのを発見して

即get

ずっと欲しかったデザインのベッドですがうちの子達は

とにかくベッドを汚す💦

そのことを考慮すると手の出せない値段で買うのを

諦めていました笑

とってもお得に購入できてホクホクな私🤭

とりあえず写真を撮りましたが家の中は

ベッドで溢れかえっているのでまた梱包されていた

ビニールに入れて保管中です


ふかふかで気持ち良さそうです✨

そりゃホームセンターやイベントで買ってくる

やっすいベッドと違うよね😂


以上、最近の購入品紹介

CandyBuppieさん編でした♪