ということで福知山にある
Candy Buppieさんのカフェ
キャンビーカフェさんでバレンタインイベントが
あったので行ってきました❣️
このイベントをずっと楽しみに正月から色々
頑張っていたのでウキウキで向かいました笑
福知山は我が家からなかなかの距離があるので
日帰りプチ旅行でした笑

色々あって豪雪地帯の福知山に
ノーマルタイヤで行くという中々の危険を
おかしましたが今年は暖冬のせいか積雪は
しておらず路面凍結も無かったので無事
到着しました😊
生憎の雨でしたが…💦

カフェではバレンタインイベント限定の
お洋服即売会と撮影会がありました
行ってまず始めにサイズの無くならないうちに
お洋服をget👗
こちらはなぜか試着中の写真を一枚も撮らず
カフェでも撮らなかったので写真がありません笑
また自宅で撮るか撮影会の写真を
待ちたいと思います😂

撮影会の方はカメラマンさんは
約1年ぶりの
snapshot of photography
とぱさんに撮影して頂きました♪

ふぅは撮影会はしんどいのでモカだけの予定でしたが
とぱさんに相談してみたら一回やってみましょうとの
ことでセットに置いてみたら大丈夫そうだったので
そのまま撮影をお願いしました😊

撮影後にとぱさんに抱っこしてもらった
ふぅちゃん

※お顔出し許可頂いてます😊

どうぞどうぞ!と快くOK頂きました笑


とぱさんのことを信頼したのか大人しく
抱っこされるふぅちゃん
家族ですら抱っこが難しい時もあるのに
こんなに満足げなお顔をして抱っこされるふぅを
見て感動しました✨
とぱさんは本当にわんこが好きなんだなぁというのが
伝わってくるカメラマンさんで
モカも久々のとぱさんの撮影会で最初は
ビビって逃げまくっていたのですが
(モカは男性の方が少し苦手です💦)
撮影前にふれあいタイムを設けてくださったので
モカのいい表情を沢山引き出してくださいました😊

データが楽しみです💓
そして来週も家の近くで撮影会があるようなので
行ってみようと思います❣️

〜おまけ〜
カフェで頂いたご飯です


唐揚げが私好みでめちゃくちゃ美味しかったです笑