ということで新年が明けてからかなり
経ってしまいましたが2024年初投稿です❣️笑
今年もよろしくお願いいたします🙏

さて、お正月といえばの福袋
かなり服が増えてきたのでそんなに数は
必要ないので2つだけ購入しました

まずは毎年購入している
luxebirdie さんの中身紹介です♪

1万円の3万円の2種類あり1万円のものを
購入しましたが
今年はかなり豪華でした✨


フレリードレスのパープルと

エリアスタキシードのレッド

そしてホワイトの首輪が入ってました🙌


フレリードレスはずっと欲しいと思っていたけど

なかなか手が出せる値段じゃなくて買うのを

躊躇っていたものなので嬉しいです♪

そしてエリアスタキシードは過去にふぅに

このワンピースバージョンの紺色を購入したので

お揃いで着れそうで嬉しいです♡


このワンピースです👗



総額4万円越えの超お得な福袋でした

(定価で計算すると…です笑

SALE品もあるので実際の値段はこの半分強かな?)


いつか3万円のものもチャレンジしてみたいですが

なかなか怖くて手が出せないです…笑

どなたか購入した方に中身を是非とも聞きたいです😂



参考までに去年の福袋は

こんな感じでした


来年も福袋あると良いな〜

(気が早いですね笑笑)