ということで飼い主やってしまいました
今年最高額のお洋服を買ってしまいました…😂
(ただしお着物を除く)

それがこちら



動画です



Luxe Birdieさんのシリウスドレスです

代官山のグリーンドッグでAWコレクションの

ファッションショーイベントの際に数量限定で

発売されたお洋服です

イベントの数日前からInstagramにドレスがup

されていたのですが初めて見た時に美しさと

可愛さのあまり声が出そうになりました笑

俗に言う一目惚れです笑


ただこのドレスお値段が可愛くないガーン

あまり明確にお値段いうのもアレですが

だいたい私が即決で

買うお洋服は2万円まででそれ以上は悩みに悩んで

それでも欲しいと思ったもの以外は買いません

どうしても欲しくて忘れられなくて1週間ほど

悩んで買いました笑


襟元にファーがついていて本当にゴージャスです✨

ふぅは自前のファーがあるのでほとんど

見えてませんが笑


luxebirdieさんはいつもサイズに悩んで

試着してからでないとほとんど買わないのですが

(失敗しても諦めのつかないお値段なので)

私の住んでいるあたりはまだ試着できるところが

無かったのでサイズ表をじっくりと見て

これなら絶対大丈夫だろうというSサイズを選びました

どっちにしろMサイズは売り切れだったので

こちらのお洋服はピンクとブルーの2色展開ですが

ダントツでブルーが人気で完売サイズも多いです


バレッタもluxebirdie さんのボヌールバレッタです

こちらは北海道のセレクトショップangeさんで

購入しました

SALE30%オフで買いました🙌


せっかく購入したので撮影会や家で撮るときに

沢山着せたいと思います♪

お出かけには汚されそうだから

辞めとこうかなw


お洋服の詳細が気になる方はこちらから💁‍♀️

かなり数減ってきているようなので急いだ方が

いいかもしれないです💦

https://luxe-birdie.com/collections/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2/products/new-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9