ということでかなり前ですが目の怪我で
夜間救急に行ったという記事を書きましたが
経過報告です。


結論から言いますと…

まだ完治しておりません悲しい

怪我から二週間後、かなり治ってきて

もうエリカラ外せそう!明日、病院に行ってカラーを

返そうと思っていた矢先

なんだかまた目を開けづらそうにしていたので

目を見てみるとまた充血していました

なので病院で診てもらうと

目が感染を起こしてしまっているのではないか、

とのことでした

ふぅは舌が長すぎて目によく当たっているのですが

ふぅは食糞ぐせがあって食べたその舌で

目に舌が触れてしまったのかなと思います

何してんだか😅笑



舌が目に当たっている証拠写真です

目の染色液が舌についてしまっています


怪我をしている目は見えていないのですが痛みは

あるようなので瞳孔を広げて痛みを緩和させて

くれる目薬が新しく増え目薬がトータル

3種類になりました


そして今はかなり治ったみたいで目がよく

開くようになってきました🙌


庭でぼーっとしてますw


あともう少し…カラー生活頑張ろうね

頼むから自分で感染症を引き起こすのだけは

もうやめてね笑