先週、モカの新しいお洋服をgetしに
阪急ハロードッグ西宮店へ

お目当ては飼い主が大好きなブランド
Candy Buppieさんが阪急ハロードッグ15周年
ということでコラボしたお洋服です❣️

CandyBuppieさんがこのお洋服をInstagramに
upした時にかなりの反響だったというのと
生地が少なくてあまり沢山はないとお聞きしていたので
朝イチで向かいました
車で向かったので駐車場からエレベーターで
ハロードッグのある階に降りるのにエレベーターに
人が並んでいて到着が2分くらい遅れたのですが
同じお洋服目当てで来ている方が5〜6人ほどいて
外に出してあった分はもうモカのサイズは
ありませんでした😱
焦りましたが冷静に(笑)店員さんに
まだ在庫ありますか?と尋ねたところ探して
見つけてくださり無事モカのサイズを手にすることが
できました🙌

試着中のお写真を撮りたかったのですが試着台が
一つしかなく混み合っていたので
購入後に撮らせて頂きました


あったかそうで着せやすくて可愛い〜💓

マットもキャンディさんのものです♪

ハロードッグの試着台は色々なわんこちゃんの

匂いが付いているのがニオイを嗅ぎまくって

落ち着かないみたいなので敷いてます😊


かなりの人気があったため生地の色を変えて

再販するかも?とのことだったので気になる方は

ぜひCandyBuppieさんのInstagramをチェックして

みて下さいね💗


大争奪戦だったお洋服を無事getできて

ホクホクしている飼い主でした😂