前回の記事をupしてからだいぶ日が
空いてしまいましたがハロードッグフェスタで
Cuunさんの表紙モデルオーディションがあったので
参加しました♪
杉本奈々重先生がプロデュースされたセットで
飼い主自身で撮影をし応募するスタイルでした😊

早速、撮った写真を↓


MOCA

こちらはアキュミリアさんのお洋服に

私の母作の薔薇のつまみ細工かんざしを合わせました


そしてこちらは元タカラジェンヌの梢真奈美さんに

作って頂いた袴です♡


ふぅ




ふぅはCandy Buppieさんのお洋服に

こちらも私の母作の幸せを呼ぶと言われている

ブルービーとコスモスのつまみ細工花かんざしを

合わせました😊


やっぱりセルフ撮影って難しい💦

上手くぼかさないとセット全体がごちゃっとした

印象になります😅

杉本奈々重先生の凄さを改めて感じました💓


ハロードッグフェスタでの記事は以上になると

思います

先月は割と色々なイベントに行ったのですが

写真整理が追いついてません

えらいこっちゃ😂