ということで先日、大阪で初開催された
インターペットに行ってきました❗️
入るのに長い間待ったり物が売り切れるのも嫌なので
8時から並びました笑
そうしたら先頭から50mくらいのところに並べて
開場してからものの5分くらいで
入場できました♪
開場待ち中の写真です

首には保冷剤をつけてカートの中には

氷枕を敷いて凍らしたお茶と保冷剤も

詰め込むという暑さ対策をしっかりとしていったので

わんこ達は二度寝しておりました笑

この日は曇りだったので暑くなく

全然余裕で待てましたよ〜🙆‍♀️

ただ前日がとてつもなく暑かったみたいで行かれた方々

とても大変そうでした💦

曇りで良かった💓


とりあえず色々書く前に
戦利品を並べた写真を💁‍♀️


全部頂きものです


入場して真っ先に向かったのがハリースペットさん
インスタフォローとLINEのお友達登録でもらえる
くまちゃん目当て✨
並んでいる時にくまちゃんが欲しければ
朝イチで行くべし!とおっしゃっていた方が
いたので他のブースには目もくれず奥まで急いで
向かいました笑
そして無事get🙌

ハリースペットさんではカートの中に敷くライナーが
欲しかったのでそれとライナーにつける
クールカバーを買いました😊
こちらは韓国から発送とのことだったので
1〜2週間かかるそうです
届くのが楽しみ💓

そこからは適当にブースをぶらぶらしつつ
お目当ての商品をgetしたり貰えるものは貰っとけ
ということで(笑)サンプルを貰ったり

今回わんちゅーる、ちゃおちゅーるでお馴染みの
いなばさんがめちゃくちゃ大盤振る舞いでした
貰えるのは1人1回まででしたが
チュール2本とフードのサンプルと冷凍のミートボールを
頂きました❣️
こんなに頂けるとは思っても見なかったので
びっくりしました笑
ただ冷凍のものを渡させると保冷バッグを
持ってきてない方や遠方の方は困るだろうなぁとも
思いました😅

購入品紹介
食べ物系


豚足の輪切りが1袋100円でした

MOCAの大好物です笑

激安❗️本当は1袋800円以上する高級品なので

助かります💖


そしてZIWIさんのデンタルチュー

こちらはオンラインショップに会員登録すると

どの商品でも1つ買うと1つ無料という

キャンペーンで買いました

実質、半額です😊

東京のインタペで同じキャンペーンをやっていて

そこで会員登録していたのでマイページを見せるだけで

購入できました♪

これもMOCAの大好物のおやつです


おやつの購入品だけ見たら超小型犬(一応w)しか

いない家の買い物だとは、にわかに信じがたいレベルに

固そうなおやつばかりです笑


食べ物系の購入品は以上になります

意外と少ない笑


お洋服系の購入品紹介はまだ着画がないものもあるので

また後日にしたいと思います🤲