ということで
MOCA&ふぅはvetslaboさんの
4月度宣伝部長に就任いたしました!
といっても、もう4月30日ですけど昇天
ふぅはお薬を飲むのにvet’slaboさんの商品、
メディボールをかれこれ半年以上使用しているので
とても嬉しいです❣️

今回宣伝させて頂くのは新商品の
メディジャムです。
宣伝部長ということでこんなに沢山
頂きました🙏




    

​メディジャムとは…
お薬を美味しく食べてもらうために、
嗜好性と与えやすさを追求した、
モノプロテインのアシストおやつです。
ガラクトオリゴ糖を配合し、
腸内環境もサポートします♪



vet'slaboさんの公式HPより引用


味は4種類あります

まずはチーズ

うちの子達はこの味が1番お気に入りの模様

普段メディボールもチーズ味だからかな?

こんな感じで薬を隠します

ふぅはお薬がそんなに苦手ではないので

メディジャムのみで隠していますが

メディボールでお薬を包んでそのまわりに

メディジャムを塗るのがオススメだそうです✨



それから世にも珍しいカンガルー味🦘

MOCAは意外と慎重派なので

よ〜くにおいを嗅いでから少しぺろっとしてました

それから美味しさに気づいたみたいで夢中で

ペロペロ笑

どんなにおいがするんだろうか?と思いましたが

わんこがとても好みそうなにおいでした✨



そしてビーフ味🐮

言わずもがな美味しいよね😋



最後はうま味🐴

うまも珍しいですよね〜

うちの子達は馬を初めて食べましたが

すごく美味しかったみたいで取り合いしてました😂



食べているところの動画も載せたいのですが

飼い主のスマホの容量不足により

せっかく書いた記事が2回も飛んでしまっているので

載せるのは諦めました😢

ですがInstagramにはupしているので

こちらから見ていただけると嬉しいです♡

https://instagram.com/moca_milkcoffee?igshid=YmMyMTA2M2Y=



vet'slaboさま、この度はMOCA&ふぅを

宣伝部長に選んでくださり

ありがとうございました🙏


メディジャムの詳細&購入はこちらからどうぞ💁‍♀️

https://vetslabo.com/lineup/medijam/


実物を見たい!又は試食したい!という方は

直近だとペット王国in京セラドームに

出店されるそうなのでお近くの方はぜひ

行ってみてくださいね😊