ということで
ドッグツリーさんのおやつ福袋を初めて
購入してみました😊
1回目の販売ではすっかり発売開始日を忘れていて
買い損ねてしまい…笑
ですが再販で購入できました♪

早速開封…の前に袋のまま記念撮影笑


開封〜!


スマホのポートレートで撮ったせいで

おやつの種類が分からない😂



中身はこんな感じです

全部で4000円でした❗️

どのくらい安いかは不明ですが(おい!笑)

これだけ入ってるのでお得なはず…


これでしばらくおやつに困らなさそうですヽ(´▽`)/

他にも少しだけですが

購入した福袋があるのでまた後日upします✨

次はちなみにluxebirdieさんの福袋を

紹介する予定です🤗