ということで
1/1〜何日までだったかは忘れましたが(笑)
きゃんナナさんがSALE&キャンペーンを
していたので購入しました❣️

購入品↓


インスタのストーリーに載せる用に

パパッと撮ったものなので

色々雑です泣き笑い


テディベアは前から欲しいなぁと思っていたのですが

オンライン限定商品10%offSALE対象商品だった

のでこれを機に購入しました💖

ピンクのリボンがミルちゃん

ベージュのリボンがブランくんだそうです🧸

飼い主はテディベアが好きなので

たまりません笑

写真撮影用に使いたいなと思っています♪


お洋服はくま耳のフードが可愛い

ボアワンピースです

これも前々から欲しかったのですが

服は沢山あるし最近色々買ってるしで

我慢しようと思っていたのですが

2022冬の新作を買うと

オリジナルチョーカープレゼント🎁

書いてあったのでチョーカー欲しさもあり

買いました笑

(見づらいですがミルちゃんの足元のリボンです)

こちらは定価です笑

MOCAも似たようなデザインのお洋服を

持っているのでお揃いで着せたいと思います✨


それでは着画です







くまちゃん、早速使いました笑


with MOCAver.



デザインがほぼ見えてないけど

まぁいいや😂


チョーカー





これもちょっと見にくいなぁ😅

まぁいいや笑


以上、きゃんナナさんSALE購入品

でした❣️