ということで
12/15〜18まで神戸阪急で開催されていた
タカラジェンヌOGマルシェ in KOBE
に行ってきました

お目当ては元月組天野ほたるさんが
されているお店
furiburiさん

インスタでとあるタカラジェンヌOGさんの
投稿に映り込んでいたお洋服に一目惚れ
たまたま近日中に我が家から行ける距離の
マルシェに出店されるというのを知り、
伺いましたウインク

スパンコールやフリルの装飾が施されたグッズや
お洋服が沢山!
お目当てのわんこ服もありました❤︎
最初は違うお洋服に一目惚れして見に行く事に
したのですが思ったよりもサイズが小さくて…💦
1kg前半のわんちゃんしか着れなさそうな
サイズ感
オーダーが出来るとのことだったので
オーダーしようと思ったのですが置いてある中から
選ぶと半額近く安いとのこと
なので他のお洋服にしました✨

それがこちらです

※スマホ撮影なので暗いです💦



可愛すぎる〜ラブ
宝塚のお衣装にありそうな気がします笑
花組っぽいかな?
おリボンは母作です

こちらのドレス、8000円くらいでした
これだけ装飾が施されているのに
この値段は安い!笑
私が欲しかった別のお洋服でも
定価で1万4000円くらい?なので
十分安いなとは思いました
店によっては二万円ぐらいはしそうな
クオリティだったので✨

お得にこんなに可愛いお洋服をgetできて
大満足な飼い主でした笑い泣き

そして、なんとこの日は
星組華雪りらさんがお手伝いでいらっしゃって
いました✨
購入特典?でサインを頂き、
写真も撮らせて頂きましたおねがい



とにかく顔が小さくて目が大きくて

と〜っても可愛かったですラブ

おしとやかで穏やかでずっとニコニコされていて

癒されました飛び出すハート

可愛すぎて可愛い以外の言葉が出なかったです笑

語彙力を失うほどの可愛さでした🫶


furiburiさん、気に入ったので

またオーダーしたいと思います♪

気に入った宝塚のお衣装があれば

それに近いものをオーダーすることも出来るそうです爆笑


この後西宮に移動し、とあるもの(もちろん2人🐶に笑)

を購入したのでまた紹介します❤︎