ということでジルズクローゼットさんで可愛いおリボンを

購入したので紹介したいと思います💖

まずは写真を

 

 

 

ドレスに良く合いそうな上品なおリボンです🎗

通常はおリボンの土台はプラスチックバレッタなのですが

これは少し大きめのリボンなのかな?と写真を見て思ったので

ワニピンに変えて頂きました✨

実物を見てみると想像していたより重みのあるリボンだったので

ワニピンに変えて大正解でした

バレッタだとふぅでも付けられなかったかも…笑

 

着画をジルズクローゼットさんにメールで送信すると

次回使える割引とInstagramでの写真紹介をしてくださるのですが

HPを覗いてみるとこちらにもお写真を使ってくださっていました😊

 

 

みんな可愛いお洋服を着て写真を撮ってるのにうちの子だけ素っ裸にリボンで

なんだか場違い感が…😂ちょっと恥ずかしい笑

ですが載せて頂けてとても嬉しかったです❣️