ということで8月の末に阪急ハロードッグ西宮店さんでのpopupにて

購入していたLuxebirdieさんのお洋服が届いたと連絡が来たので取りに行ってきました♪

 受注会に行った時のブログ


エリアスワンピース(ネイビー)

ふぅはSサイズにしました

 

今まで買った服の中で1番高いかも…笑(着物は除く)

でもめちゃくちゃ可愛いんです

まず前はレースがたっぷり施されていてフリッフリ

スカートの部分もチュールが重ねられていてゴージャス✨

完全に一目惚れでした笑

 

早速お写真Timeです

まずはセットで📷

おリボンはcandymokaさんで購入しました

本当は🎀←こういう形のリボンだったのですがチワワには厳しそうな

サイズだったので形を少し変えて作って頂きました

 

次の撮影用にホワイトバックを準備していたので

ついでに撮りました笑

あまりホワイトバックに慣れていないので下手くそですが…💦

 

振り向きチャレンジ

ギリ成功ニコニコ

 
このワンピ色違いでレッドもあるのですが可愛いすぎて
欲しくなってきた笑
MOCAに着せたいけど似合わないだろな〜昇天
顔が童顔なのでフリフリのお洋服がびっくりするくらい
似合わないのでw
今回は我慢しようと思います泣