ということで
新しく買ったおリボンの紹介です♪
まずはとりあえず写真から😊

 

 

 

 

ふぅちゃんの耳毛についている少しワインレッドの

おリボンです🎀

着用しているBONNIE&CO.さんのこの

お気に入りの少しピンクっぽい赤いドレスに

合わせるリボンが欲しくて探していたのですが

飼い主のお眼鏡にかなうものが見つからなくて💦

意外にこの色のリボンありそうでないんだよね〜

かれこれ2ヶ月くらい探してました笑

こういう時に便利なのはGoogle先生ではなく

Instagram😂

インスタで検索してようやく見つけました

Candymokaさんというお店です

 

〜SHOP🛍〜

https://minne.com/@candy-moka

 

可愛いおリボンが沢山なのでぜひ見てみてください❤︎

⚠️常時カートオープンされているわけでは

ないようです

 

このおリボン以外にも紫陽花のおリボンも

購入したのでまた紹介しますね✨

 

本日も最後までお読み下さり、

ありがとうございました👋

 

〜Instagram ver.〜