ということでインターペットが開催されてから
あと1週間ほどで1ヶ月経ちますが
まだ続きます🙏笑
 
インターペットの自分の中での
メインイベントは撮影会💖
Cuunさん主催の撮影会と
いつもお世話になっております株式会社ハヤブサさん
主催の杉本奈々重カメラマンさんの撮影会❣️
Cuunさんの撮影会の方はまだ
データが来ていないので杉本奈々重カメラマンさんの
撮影会の方から
 
といってもこの撮影会の2週間前に
ソリオ宝塚で杉本奈々重先生の撮影会に参加
していたので家族には
「は?また?真顔」と言われました笑
家族には撮影会の良さが理解してもらえない
ようです🤣
ま、値段が値段なんでね…
値段以上の価値があるとは思いますが…
なんといってもセットの雰囲気全然
違いますしね〜✨
なんだったら先生の撮影会全てに参加したい
くらいです😂
ま、もちろん無理ですけど〜
 
前置きはこのくらいにして
写真をupします💖

 

 

 

 

 

 

本当に素敵💕

この白いロングドレスは売り切れだと嫌なので

わざわざ梅田GEWALKさんで開催された受注会で

買って持って行った例のドレスです👗

おかげさまで帰りは大荷物でした笑

去年同じくハヤブサさんのブースでの

杉本奈々重先生の撮影会で白いロングドレスを

着せたので「また白はなぁ〜💦」と

思いましたがやっぱりロングドレスは重いから

動き回れないので時間がタイトな撮影会には

めっちゃ向いてる😂

 

だけど白いドレスを黒っぽい犬に着せるということを

してしまったので先生を悩ませてしまった笑

MOCAの毛色に合わせるとドレスが白飛びし、

ドレスのデザインが見えるようにすると

MOCAのお顔が暗くなってしまうとのことでした💦

なんとなく分かってたけどどうしても

このドレスが良かったので仕方ないです

だけどそれでも先生は素敵に撮って下さったので

私的には大満足です😍💕

 

やっぱり杉本奈々重先生の撮影会は

その日のうちにすぐにデータをUSBで

ぽんっと渡されるのが良いです✨

どんなふうに撮れてるかめちゃくちゃ気になるので😂

1ヶ月待ってくださいと言われると

長〜い😢と思っちゃいます笑

ま、待つしかないので待ちますが😂

ですがUSBを無くすと一巻の終わり😱

お気をつけくださいませ〜笑

 

他にもあげたい写真はありますが

今日はこの3枚だけにしておきます…

(←謎の出し惜しみw)

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋