インターペットにて

ふぅちゃんがアンバサダーを務めさせて頂いている

デザイナーさんとお会いしました❣️

ずっとお会いしたかったのですがなにせ

私は関西に住んでいるもので、なかなかお会い

出来なかったんです💦

今回はふぅちゃんを連れて行かなくて

ふぅちゃんに会って頂けなかったのが残念ですが😭

ふぅちゃんも電車の練習しなきゃな〜🤔

 

デザイナーさんと写真を撮りました✨

私の服が適当に着て行った服なので

ダサい笑

恥ずかし照れ

 

ふぅとMOCAにプレゼントを頂きました💕

ありがとうございます😭🙏

 

 

内容はおやつでした

3つも頂いたよ✨

よかったね😊

 

これからもモデル頑張ろうね、ふぅちゃん💗

(ちなみに2、3枚目で2人が着ているお洋服とバンダナは

theDarlingtokyoさんのものです👗)

 

 

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋