ということで
先週、ポートアイランドのPIX神戸スタジオで
開催されたハヤブサ様のモデル撮影会に
応募したところ選んで頂き、参加させて頂きました🙇‍♀️

今回で撮影会に参加させて頂くのは4回目かな?
まだまだ新人です💦
前回の撮影会では大型犬が来るまでは落ち着いていたので大丈夫かな?と思っていましたが
久々で飼い主が緊張していた(←なんでやねん!笑)
のが伝わったのかソワソワ
少しポーズできた!と思ってもすぐにカメラマンさんに
かまって〜と走っていってしまうので
焦りまくりました😂
終わった後、飼い主汗だく笑
人が大好きなのは良いのですがこういうことも
起こるので困ります😅


今回はお洋服1着とマットそれに
デザイナーさんがデザインされたお洋服で
まだ商品化しないのかな?分からないけど
着て撮影させて欲しいとおっしゃって下さったので
撮影して頂きました💕
このお洋服がめちゃくちゃ可愛かった😍
あまり普段犬の服に興味を示さずに
横で適当に見ている母でさせ絶賛していたので笑
発売されると良いなぁ✨

スタジオ前で記念に一枚



ま、この一枚しか撮ってないんだけどね笑

この時は飼い主絶賛テスト中だったのですが

次の日の教科が間に合ってなくて必死だったので

あまり声かけれなかったのでお友達との

写真がありません💦

お一人、優しい飼い主様がお声をかけて下さって

嬉しかったです💕

ありがとうございました🙏


今回撮影されたお洋服はいつ発売なんだろ?

楽しみ〜❣️


ちなみにもう一部のドレス系の情報が解禁されています

梅田のルクア1100と大阪のFa*Faさんで

先行でお披露目されるそうです

今回見れなくても東京のインターペットでも

見ることができるそうなので

行く方はお楽しみに〜✨


詳細はこちらから

https://www.instagram.com/p/CbEaeGmvts5/?utm_medium=copy_link


本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋