ということで
1月末の阪急ハロードッグ西宮店さんでの
accumiliaさんのpopupで購入したものが
届きました❣️
何を購入したかというとお散歩バッグです
それがこちら

 

お洋服とお揃いの生地&色のお散歩バッグ

品名はお散歩バッグとなっていますが

思ったより荷物が入って結構大容量なので

普通に飼い主さんのお出かけカバンとしても

オススメです♪

ただし、小さいわんちゃんならこのカバンに

余裕で入っちゃうかもしれませんが

あくまでも「お散歩バッグ」なので

キャリーバッグほどの耐久性はないそうです

なのでわんちゃんを入れる際は自己責任で

お願いします🤲

ま、そもそもうちの子たちは大きくて

入らないんですけどね〜😂

 

これでコスメ柄の黒ピン(黒とピンク)の組み合わせの

ものが3つ揃いました

全部並べてみました

 

 

 

可愛いが溢れてる〜💓

 

実はまだカフェマットバージョンもあるのですが

我が家はそもそもあまりドックカフェに行かないので

買っても使わないため欲しいのは

やまやまなのですがどうするか考え中です😶

 

今回買ったお散歩バッグを持って

東京のインターペットに行きたいな〜

Cuunさんの撮影会もアキュミリアさん枠で

取ってるし😆

どうか状況が落ち着いて無事行けますように…🙏

 

 

本日も最後までお読み下さり、

ありがとうございました👋