我が家にモンスターが住み着いた⁉︎

 ということで写真ホルダーを見返していると

こんな写真が

 

ハロウィン用のカラフルモンスター👻お洋服の

フードを被せると、、、

フードが大嫌いなMOCA

その場から動かなくなりました😂

 

別アングルも

 

そんなMOCAも可愛い親バカ飼い主でございます😂

ちなみにこのお洋服、一度幼稚園に着せていくと

トレーナーさんに好評でいつも服を着せて行っても

すぐに脱がされるのにこれだけは

ずっと着せたままでした笑

 

もうすぐこのお洋服の出番がやって来そうです😍

着せるのが楽しみ❤︎

だけど去年より太って去年買ったお洋服がどんどん

入らなくなってるのでこのお洋服ももしかすると

着られなくなってるかも…とドキドキしてます😅

 

 

本日ま最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋