ハヤブサモデル撮影会

 

ということで株式会社ハヤブサ様のモデル撮影会に

参加させて頂きました🙌

 

今回で参加させて頂くのは3回目💖

3回目となると慣れてきたのか待合室ではスマイル😊

 

 

撮影の方は前回よりはポーズを取る時間が長くなって

慣れてきたのかなぁ?という感じでしたが途中で

グレートピレニーズちゃんがスタジオに入ってきてしまってそこから落ち着きがなくなってしまいまして💦

なぜかというとMOCAは犬が嫌いなんです

犬のくせに😂

ソワソワしてしまい、耳があっちこっち変な方向に向いてしかも緊張し始めたのかハァハァが止まらなくなってしまい😅

ですが、ビクビクしながらポーズは

撮り続けてくれました💖

よく頑張りました😊

 

終わってからスタジオ前のオブジェで記念撮影📸

この日は撮影会と同時にインターペットの時に 

ハヤブサ様のブースで飾って頂いたパネルを受け取る

というのも兼ねていたのでパネルを受け取って

帰りました

 
MOCAより大きいbigサイズのパネルです
東京から持って帰ることも出来たのですが
発泡スチロールだったので割ってしまうのが怖かったのでその時は持って帰るのはやめました
パネルと半年ぶりの再会です😂
 
早速、玄関に飾ってもらいました✨
↓ 
うちの玄関暗くて💦
画質悪くてすみません🙏
 
 
今回はお洋服1枚とベッドのモデルをさせて頂きました
撮影して頂いたお写真が
HPにupされるのが楽しみです😆
 
 
本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました👋