うちの子デジタルアート💕

 

ということで9月の上旬にpiconeさんでオーダーした

itohaさんのデジタルアート

 

2パターンオーダーしたのですが両方ともpiconeさん

オリジナルデザイン✨

 

それがこちら💁‍♀️

 

 

香水とハンバーガー🍔笑

 

このイラストを使ってグッズを制作して頂くことも

出来たのでスマホケースをオーダーしてきました🙌

飼い主は今、iPhone12proMaxを使っているので

何せスマホカバーが全くない笑

せっかくiPhoneならカバーいっぱい選べるかなと

思ってiPhone選んだのに😅(←バカ笑)

需要ないんかな?

携帯買う時にとりあえずで買ったスマホケースを

使ってかれこれ半年以上😂

いい加減変えたいわ〜

ということでオーダーしました 

スマホケースは手帳型と普通のタイプと2パターンあったのでスマホカバーに不具合が起きても大丈夫な様、

スペアを作るため1つずつ購入

こちらはまだ届いていないのでどんな風に仕上がるのか

ワクワクしてます💓

また届いたら紹介しますね🤗

 

 

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋