おくちとめんえき紹介part2

ということでMOCA&ふぅが

アンバサダーを務めさせて頂いているおくちとめんえき

アンバサダーの期間も9/30まで

いや〜寂しいですね😭


ということで今日は伝えきれなかったことを…


前回は成分について書きましたが今回は

実際に2ヶ月間使った後の効果をお伝えしようと

思います🤗


まずはおくちとめんえきという名前の物なので

口臭や歯🦷について


飼い主を長い間悩ませてきた口臭

私は鼻炎なのでなん中鼻が詰まっているため人より少し

においに鈍感ですがそれでも臭うガーン

おくちから生魚のにおいが〜🐟

近寄っただけで家族みんなに

「わ!くちくさ!」と言われる可哀想な

お2人さん笑

特にふぅちゃんの口臭がキツい笑


で、効果はどうなんだい!というところですが、

効果抜群❗️でございます

口臭が本当に改善されました💓

鼻炎の私が全力で口をにおっても

全くにおいがしない!おねがい

長い間口臭に悩まされていたので感動しました


歯の方もMOCAは歯磨き大嫌い

そしてふぅは口がちっちゃくてとっても磨きにくい

そうなるとやっぱり磨き残しが増えます💦

そんな時にサポートしてくれるのがこの

おくちとめんえき


歯磨きがあまりうまくできていない割に

歯が綺麗🦷

それでも歯磨きは大切なので頑張る必要がありますが、

頑張りすぎて歯茎に傷がついたり歯磨きを

全くさせてくれなくなると困るので…

本当に助かっています照れ


2人が大喜びでおくちとめんえきがけのご飯に

がっつくところを動画でどうぞ♪




食いつきも抜群です!

本当に美味しいみたいです💖


超早食いでふぅより先に食べ終わってしまうMOCA

食べ終わってからもまだ残っているふぅの皿をガン見笑い泣き


←こっちにふぅちゃん    残してくれないかなぁ💕



のこせーのこせー笑

ふぅちゃん、念力送られてます笑い泣き



もちろん残すはずなどなく

綺麗さっぱり無くなりましたとさ笑


美味しいし、効果も抜群で優秀なおくちとめんえきの

成分をおさらい

「成分について」

無添加で人間も使用可能な安心な成分のみを使用!

わんちゃんの普段の食事で不足しがちな

栄養分が非常に高い成分を厳選し配合しました🌱


・ラクトフェリン

→人間のサプリメントにも使用されている高機能なタンパク質!人間と動物の母乳にも含まれており、鉄分と結びつく事で悪い細菌の活動を抑制します!


・乳酸菌KT-11

→赤ちゃんのお腹から発見された乳酸菌で、オーラルケアにおいて特に注目を集めています👀

お腹とお口の中にいる悪玉菌の増加を防ぎ、環境を整えてくれるとても優れた製品です✨

犬の臨床試験でも高い効能が確認されており、継続して利用する事で、アトピー性皮膚炎にも効果があると結果が出ています♪


・Globigen PG

卵黄に含まれる成分とする機能性食品素材!

歯周の病菌の酵素にくっつき無毒化してくれます✨

歯周病の改善に効果が期待できます👀




〜効果〜

「効果について」

おくちとめんえきは"おくち"と"腸内"の環境を

整える事で、口臭OFFと免疫力UPが期待できる

わんちゃん用サプリメントです🐶





長くなりましたが、最後に

今、おくちとめんえきのアンバサダー2期生の募集が

始まっております

興味ある方はぜひ、こちらからどうぞ💁‍♀️

https://www.instagram.com/p/CUW57xwrZpA/?utm_medium=copy_link


本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋