ペット博ファッションショー

 

ということで今回、実は

ペット博でファッションショーに出場しました!

 

出場者は全部で8組

残念ながら入賞は出来ませんでしたが

とても良い思い出になりました💖

 

出場したコーデはこんな感じです

 

 

 

アリスをモチーフにしたお揃いコーデで

MOCAのお洋服は去年オーダーしたプラジャムさん

という大人気のハンドメイド作家さんの作品👗

首からチラッとみえているトランプ兵&トランプは

私が作った首飾りに付いているチャームです

ヘッドドレスは私の母作です✨

(どうでも良いと思いますが飼い主は姉から借りた

レースのブラウス&アリームというところの

アリス風スカートで

あとはIAMRというところのチワワのシルエットと

MOCAのMのイニシャルが入ったマスクを)

 

もう少し飼い主がアリスの仮装を頑張れば

優勝出来たかもしれませんでしたが恥ずかしい&

初めてのとこなのでどこまで派手にすれば良いかわからないと言うことで控えめに

 

あくまでファッションショーであって

仮装コンテストではないので

ハロウィンは近かったけれどガチの仮装は

したくないと言う飼い主の謎のこだわりw

ですが本気で勝ちたい方はとにかく

派手に派手にされる事をオススメ致します

 

 

アメブロはあまり長い動画を載せるには

向いてなさそうなので初めの数秒だけ🙏



 

 

今回は勝てなかったけれど

だからといって来年リベンジとかは無いと思います笑

なぜなら飼い主はあがり症だから😂

じゃあなんで応募したんだよ!と言う感じですが

その時は勢いで申し込んでしまって前日から腹痛&

当日はロクにご飯も食べれないほど緊張して…😅

あんまり人の前に立つのは得意じゃないの

忘れてたわ笑

まぁでも記念にはなったのでよかったかな?

 

Instagramには動画をフルで載せているので

よろしければ見ていって下さいね🤗

 

 

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋