ペット博③購入品紹介〜お洋服編〜


ということで9月18日〜21日までインテックス大阪で

開催されていたペット博で購入したお洋服を

紹介したいと思います♪


ThreeBさんのブースで

クークチュールさんのお洋服が1枚2000円で

叩き売りされていたので漁ってみる(笑)と…

ふぅが持っているお洋服と全く同じデザインのもので

MOCAサイズが売られていたので購入しました💗



こちらなんと定価の3分の1以下で購入させて

頂きました🙌

やっぱりこういうところがイベントの良いところ照れ

クークチュールさんはお揃いで買うとお値段が少し

張ってしまうので嬉しいです爆笑


ですが、一つ問題が…

なんと、MOCAに今回購入したのはSTサイズなのですが

着せてみるとパッツパツ笑い泣き

着れないってことも無いのですが多分

笑われるレベル

水着ですか⁉️というレベル笑

去年まではSTサイズ行けたんだけどなぁ…

今年は体重が増えて去年買った服がことごとく着れなく

なっていますえーん

今年はクークチュールさんのお洋服を

買ってないのでサイズの確認が出来ていませんでした💦

もうどうしようもないのでMOCAには

痩せてもらうとしましょうニヤリ


他にも購入したお洋服がもう一枚あるのですが

まだ写真を撮れていないので撮れ次第載せたいと

思います🙏


本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋