おくちとめんえきの紹介❤︎



と言うことで今日はMOCA&ふぅが

アンバサダーを務めさせて頂いております

おくちとめんえきを紹介させて頂きたいと思います💖


今日はおくちとめんえきをどのように

使用しているか動画を撮ったのでのせたいと思います




動画を見て頂くと分かると思いますが

とにかく食いつきが良いんです😋

準備している間、MOCAも食べたくてソワソワ

してます😂


おくちとめんえきにはこんな成分が

入っています❤︎



ちゅら島パワーがつまっているそうです💗

沖縄行きたいな〜😍笑


シニア犬にも嬉しい成分が入っているそうです

ふぅももう5歳なのでシニア犬の仲間入りする日は

そう遠くは無いと思うので毎日欠かさずご飯にかけて

元気に長生きしてもらいたいと思います✨



本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋