ペット博大阪2021

 

ということで9/18〜20日まで開催中の

ペット博大阪

に行ってきました

 

久しぶりの大きめのイベントということで開場する

前は入場列がとんでもなく伸びていました💦

会場内も密なので行かれる予定の方は

自ら密を避けて行動されることを

オススメします

一応ワクチンは終わっていますが

絶対安心というわけでもありませんので

感染リスクを出来るだけ減らせるように行動

しながら行ってきました。

 

まずは大人気のため大混雑が予想される

ene☆さんのブースから

 

ene☆さんでは前回のわんわんマルシェに

出店されていた時に購入したカートフックが

壊れてしまったので新しいものを買いました

 

 

そしてene☆さんと言えば素敵なフォトブース❤︎

ene☆のお洋服を着用して行くor当日購入した方のみ

撮ることができます✨

この日は2人ともene☆さんのお洋服を着てきて

いたので写真を撮らせて頂きました💖

 

写真を撮る時にフォトブースが少し狭い通路に

あったので邪魔にならないようにサッと撮って

退こうと思っていたのに上手くポーズしてくれないし

こっち向いてくれないしで慌てて思ったより

良い写真が撮れていませんでしたあせる

カメラの設定すらしている時間がなかったので

オートで撮ったことにより余計にイマイチに

なってしまいましたガーン

ですが、なんとか修正してまだマシな一枚を…

またリベンジ出来る機会があると良いな照れ

 

まだまだペット博レポートは続くとは

思いますがお付き合いくださると嬉しいです💗

そして今回行くのを断念した方や遠方の方にも

行った気になれるように頑張ります💪

 

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋

 

〜Instagram ver.〜