杉本奈々重カメラマンさんの撮影会💖

前回のブログから時間が遡りまして、

阪急ハロードッグAutumnFairの時の話になります🙏

阪急ハロードッグAutumnFairに行った目的その2は

杉本奈々重カメラマンさんの撮影会に撮影すること

ずっと撮って頂きたかったのですが、杉本奈々重カメラマンさんは

人気のカメラマンさんのため、なかなか予約が取れなかったんですあせる

やっと撮って頂けました🙌

今回は枠が沢山あったせいか余裕で取れました💖

ですが、一枠10分というシビアな時間設定だったので

マイペースでよそ見をしてばかりのふぅを

カメラの方に向かせるべく奮闘(笑)し、

汗だくになりました笑い泣き

杉本奈々重カメラマンさんが的確なアドバイスをくださった

おかげでこんなに素敵な写真になりました✨

 

 

セット名はインターペットの時と同じく
〜Flowers〜
生花がふんだんに使用されているゴージャスな
セット❤︎
ですが、インターペットの時とはまた使われる花が違い
少し変わっていましたがこちらもまた素敵でした💖

 

ふぅの着ているお洋服は

Fa*Faさんで購入したLuxebirdieさんのボヌールドレス👗

撮影会用にと思い購入したお洋服でやっと出番が来ましたビックリマーク

 

今回載せた写真以外にも何枚かお気に入りの写真が他にも

あるので数回に分けて紹介したいと思います🤗

 

今回も最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋