Autumn Fair🙌

 

ということで9月3日〜5日まで阪急ハロードッグソリオ宝塚店にてAutumn Fairが開催されていたので

行ってきました💖

本当は阪急ハロードッグフェスタだったのですが、

緊急事態宣言が出てしまいAutumn Fairに変更😢

でも楽しめました♪

 

お目当てはaccumiliaさんのpopup

&杉本奈々重カメラマンさんの撮影会

 

先ずはaccumiliaさんのpopupに伺った時の様子を…

 

4月のインターペットぶりにaccumiliaさんの

社長さん&デザイナー様にお会い出来てテンション

爆上がりアップ

楽しすぎてずっとベラベラ喋ってました😂

人見知りのはずなのに私の人見知りは

どこにいったのやら😅

 

ずっと気になっていたこの2着を試着させて

頂きました

(お写真は全てデザイナー様に撮って頂いたお写真に

なります💗)

 

 

最近出た新商品

こちらはMOCAにと思いオーダーしました♡

 

 

 

Instagramでみた時にちょっとお上品すぎて

童顔のMOCAには似合わんかなぁと思っていましたが

試着してみると意外に似合っていたので即決でした笑

2〜3週間後に出来上がるようなので

取りに行くのが楽しみです💖

 

ふぅにはこちらのお洋服を👗

 

ラベンダー色の可愛いワンピース💕

宝塚歌劇団にハマってから紫色に異常に

反応してしまいます😂

勝手に脳内でラベンダー色からスミレ色に変換され、これは買わないと❗️

と思い(笑)買いました〜

このお洋服を着せて大劇場の前で写真、撮りたいです🤣

accumiliaのデザイナー様も宝塚に出店すると

紫色のお洋服がよく売れるとおっしゃってました💜

 

 

今回は試着中の写真をupしましたが、次は私が

家に帰ってきてから撮影した写真を紹介させて

頂きたいと思います🤗

 

他にもオヤツを4点購入したのでまた紹介します✨

 

 

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋

 

〜Instagram ver.〜