CandyBuppieさんのpopupへ

 

ということで私の大好きなお店

Candy Buppie さんが9月1日から7日まで大丸神戸店

にてpopupを開催中なので初日に

ちょっくら顔を出しに行ってきました笑

 

〜エスカレーターでかわい子ちゃん達を見つけて〜

 

 

ショップの方の愛犬ちゃん

ミュウちゃん&うーちゃん(うらんちゃん)

 

わんこ達は幼稚園中だったので連れて行けなかったので

人間のみですが…

ちなみに大丸神戸店はbagインにて犬は入店🆗です

試着はCandyBuppieさんのブースにて決まったところで

のみ鞄から出て試着できるそうです

 

わんこを連れて行かなくてもお店の方とお話するのを

楽しみにして行っているようなものなので(笑)

とても楽しかったです♪

 

 

一応何も買わないつもりで行きましたがやっぱり

実物みると欲しくなるよね😁

Instagramでチェックしていたとっても可愛いハーネスを

購入しました💖

 

CandyBuppieさんのハーネスはパッと付けられるので

ほんとうに楽なんです😊

この間CandyBuppieさんのハーネスを買ってから

便利すぎてヘビーuseしてます

 

ですが1つしか持っていないのでなんか

デザイン飽きてきたなぁ

と思っていたところだったので嬉しいです❤︎

 

着画はこちら💁‍♀️

 

 

飼い主が持つ方の近くにも大きなハート💓が

付いていて、ハーネスにはデカリボン🎀&デカハート❤️‍🔥

が付いています

派手好きな飼い主にはドツボのデザインでした笑

 

 

今回はわんこは都合が合わず連れて行けませんでしたが

9/22から次は阪急西宮のハロードッグでpopupが

開催される予定なのでそこに連れて行けたら良いなと

思ってます💕

 

 

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋