X-cafeさんへ


ということでずっと行ってみたかった

X-cafeさんへ

店内の壁がティファニーカラーで

とってもオシャレで可愛いお店💕


🐶は1階のみOK 要予約です❗️


お店の方がとても親切でわんこ好きがひしひし

伝わりました

メニューには書いていませんが

わんこ用のヤギミルク🥛もあるそうです


フォトスポットが沢山ありましたが、

お腹が空いていて食べるのに夢中だったので

あんまり撮ってません🤣


ここからは撮った写真を上げたいと思います


お店の前で💖

記念写真のつもりで撮ったので適当です😂



1階→2階の踊り場のようなところで

撮らせて頂きました♪

2人とも可愛いね〜←親バカ笑い泣き




単品❗️笑


2人ともお洋服👗はCandy Buppieさん

ふぅの🎀はジルズクローゼットさん

カフェマットはルナブルーさん


とっても可愛いカフェなので気になる方はぜひ〜

ただし駐車場はないので車で行く方はお近くの

パーキングエリアに止めてくださいね🤗


次はお料理の写真や

パッと適当(ではないかもしれんけど)に撮った

おまけ写真をupしますね💖



本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋