○○にハマった飼い主

 

ということで

個人的に最近ハマった事を紹介✨

興味のない方、ごめんなさい🙏

ページをバックさせてスルーしてください🙇‍♀️

 

最近飼い主がハマったものは…そう、

 

宝塚歌劇団💃🕺

 

今までまるで興味がなかったのですが

とある機会で2週間ほど前に初めて観にいくことになり

その時に観たのが

宙組の「シャーロックホームズ」でした

そこからどハマりし、その時に観たのが2階A席の

上の方の端っこだったので次はいい席で観たい!

ということで2週間後にもう1度観に行き、

またそれから4日後にどうしても観に行きたくて

観にいくという😂

完全にハマっております

 

私のご贔屓さんは

(宝塚では推しの方のことをこういう風に

いうらしいですね)

芹香斗亜さんです💖

 

さて、3回目の公演で買ったものをMOCA

に紹介してもらいましょう

 

 

ファミリア✖️宝塚コラボトート

神戸っ子としてはこれは外せません😂

 

宙組のマスクチャーム

 

ファイル、パンフレット

 

MOCAの顔が死んでますね笑

何させんねん、という心の声が聞こえてきます笑

 

男役さんのゴージャスな羽や

娘役さんの素敵なドレスをみたら

似たような格好させたくなるわ笑(MOCA達にね😁)

 

実際に阪急ハロードッグ宝塚店に宝塚っぽい

お洋服をオーダーメイドで作ってくださる

お店があり、そこに羽が置いてあって

欲しくなるわ〜笑

売り物かは知りませんし、値段も知りません😂

なんか高そうというのだけは分かります笑

 

撮影:杉本奈々重カメラマンさん

 

 

これに羽つけたら完璧じゃな〜い?😂

なんか機会あれば2人に男役と娘役の格好させたいな笑

MOCAは写真を撮ったら凛々しくなるから男役かな?

ふぅは言わずもがな娘役だね笑

 

という、アホな妄想をして

ニヤニヤしてる飼い主でした

 

 

 

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました👋