半額だ♪



ということでピピランド神戸さんで開催していた

クークチュールさんのお洋服、2200円均一セールについてのこちらの記事覚えていますか?

『2200円均一SALEだと⁉︎』2200円均一SALE♪ピピランド神戸さんに伺った目的その2クークチュールさんのお洋服、2200円均一SALE🙌ということでですねそうですお目当てはお洋服の…リンクameblo.jp


間が空いてしまいすみません💦
買ったお洋服をきちんと紹介したいと思います




もうセットを組んで撮るのがめんどくさかったので
お散歩途中に撮りました笑笑
なので振り向きは誰もこっち見てないし、
リードで服のデザインちょっと見にくいし…
という状態になっていますが
許してください…🙏

やっぱりお揃いは良いね♪
服の裾のフリフリが可愛いです💕
生地もクールでメッシュになっているので
夏のお散歩も快適です
ふぅは散歩に服はいらないかもしれないけど
MOCAは毛の色が茶色で太陽の熱を吸収してしまうので
夏に外に出るとすぐに体はアツアツでハァハァ
しだします
なのでこういうクール素材のお洋服は
助かります✨

こちらのお洋服元値が4400円くらい?だったので
半額近くで購入出来たことになります🙌
MOCAとふぅ同じサイズにしたのでたまに交換しても
良いよね💖

なんせ関西人なもので
お得!SALE❗️限定‼️に弱い飼い主でした〜笑い泣き
(いや、関西人全員じゃないと思うけど笑)

このSALEが気になる方はぜひ
神戸三宮にありますピピランド神戸さんへ❗️


本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました👋