Cuun掲載 〜MOCAver.〜


昨日の記事にもチラッと書きましたが

MOCAも同じページに掲載して頂きました💖



このお写真でエントリーをお願いしました💕

この日はMOCAは乗り気ではなかったようで

顔がちょっとむっつりしてます笑

ですが、これしかこっちを向いているものが

なかったので仕方がありません笑い泣き

これはこれで思い出だよね〜笑


それにMOCAは外のフォトブースは

色々な匂いがするようでMOCAは犬が嫌いなのもあって

気になって仕方がなかったみたいです

しゃあないね笑

MOCAにしてはよく頑張った🙌笑


まぁお顔がむっつりしていても載っている写真は

ちっちゃいので飼い主以外は表情まで見てないだろう

と言うことで気にしませんでした笑い泣き


載せて頂いたページはこちら💁‍♀️


       ※Cuunさんのホームページよりお借りいたしました🙏


ね、表情まではなかなか分からんでしょ笑笑

と言うことで気にしなーい

うちの子達は個性があってよろしいことで😂


来月も、もしかしたら掲載して頂けるかも

しれないので発売が待ち遠しいです💗


と言うところで今日は終わりたいと思います




ありがとうございました🤗