Cuunさん初掲載

 

ということで、ふぅちゃん

 

「Cuun5月号」

 

にてCuunさんに初掲載して頂きました🙌

ありがとうございます

 

3月に大阪の堀江にあります

Fa*Faさんにて開催されたBONNIE&CO.さんの

受注会でCuunさんへの新商品紹介の

モデルエントリーフェアのページに

載せて頂きました

エントリーした写真がこちら💁‍♀️

 

 

ベロ👅が出ているのが笑っているみたいだったので

この写真を選びました

この貴重な瞬間を撮影して下さったFa*Faさんの

スタッフさんに感激です💗

ありがとうございました🙏

 

実際に掲載されているページがこちら

            cuunさんのHPよりお借りいたしました🙇‍♀️

 

さぁて、問題です!

ふぅはどこにいるでしょうか!?

正解した方には…

 

 何もありませんてへぺろ

 

  はい、すみません。

 

 正解はこちら

 

 

 

     ちっちゃいから分かりにくいですよね笑い泣き

 

 ですが、載せて頂けたことには感謝感謝です💖

 ありがとうございました🙇‍♀️

 

MOCAも同じページに載せて頂いているので

          また紹介しますね♪