総額○万円!?のペットバギー

 

こんばんは❣️

ちょっと今日はインパクトのあるかは分からんけど…

題名をつけてみました笑

 

1ヶ月ほど前にペットバギーデビューを果たした

我が家

(ペットバギーとは…簡単に説明すると

ペット用のベビーカー👶です笑い泣き)

MOCAオンリーの時は絶対要らんな❗️

と思っていたけどふぅが来てからは

手は足りていますが重たいし、夏になると

スリングに入れているとお互い暑い💦ので

でも、なんせお値段が高いし色々なお店があって

どれが良いかは正直言って分からないキョロキョロ

なので我が家が重視したことは

本体の軽さ、コットと

フレームが分けられること

そして何よりデザインを重視しました

 

そんな中、天使のカートさんと

大好き💖なaccumiliaさんとのコラボ商品が発売され、

「アキュベアー🧸」というくまちゃんが

沢山の柄に一目惚れ✨

即購入を決意しました笑

それがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

カバーがリバーシブルになっていて、

名前も無料で入れて頂けました👏

裏側

              天使のカートさんのHPより

もっと詳しくみたい方はこちら💁‍♀️

 

 
派手すぎて普段使いには少し勇気がいるので
総柄では使ってませんが笑い泣き
イベントなどでは目立つから良いかも⁉︎
 
なので総柄ではなく少し柄を出すような感じで
カバーを取り付けてみました
 
〜ぐるっと一周〜





前に付いているくまちゃん🧸のチャームは
別売りですが、こちらは
天使のカートさん
✖️
accumiliaさん
✖️
sweet candyさんの
トリプル✨コラボとなっております
 
最初は買わないつもりでしたが、
数量限定!やコラボ!に弱い私笑
悩みに悩んだ末、買いました笑い泣き
 
 
カートのサイズは、MOCAとふぅはあまり仲が良くなく
MOCAがふぅにマウンティングをしてしまうので
天使のカートさんにサイズの相談をさせて頂いたところ
サイズはMサイズで中を2部屋に分けられる
中敷でわけることをオススメして頂いたので
そちらにしました
 
このセパレート中敷、画期的なアイテムだと
思いません⁉️笑
これも天使のカートさんに決めた理由の1つです
ちなみにこれです
お互い、喧嘩せずに2部屋にわけてもそれぞれ
広さは十分なのでオプションでしたが、
購入して良かったです💖
 
さぁ、決済する時にめんたま飛び出るかと
思いました
なんと総額、5万円越えです
あはは〜ゲロー
あんまり詳しく書きすぎると生々しすぎるし
営業妨害になりそうなので〜笑
 
でも人用のベビーカーでもこんなものですかね…
もっと高いのかな⁉︎
すみません🙏
わからないです…が、機能性もタイヤに
サスペンションがついているなど
バッチリです👌
 
 
天使のカート、ちょっとお高いですが、
買ってよかったです💖
カバーの着せ替えも出来るので
楽しみ方が増えますね✨
 
長くなりましたが…
 
本日も最後までお読み頂きありがとうございました🙏
 
最後に行っておきますが…
回し者ではありませんからね😂
天使のカートがとても気に入った
ただのそのへんの親バカ飼い主が紹介したかった
だけです{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}